Project Detail

案件詳細

案件No:00017

公開日:2021-04-30

募集終了

SAP MMコンサル

単価: 75-800,000 円 / 月

応募期間:2021/2/10 〜 2021/6/30

勤務地

在宅勤務、都内

契約期間

即~長期 随時募集

募集職種

SE(システムエンジニア)

業務内容

■作業(概要) P2P (調達)担当 モジュール:SAP MM ★Tobe仮説検討 システム知見を踏まえて、以下の新プロセス検討のアドバイスができる。 ・反社、下請法等のコンプライアンス観点で取引先管理が可能なマスタデータの持ち方 ・架空発注不正、自己取引等のリスク観点で発注前承認、支払前承認を行うための内部統制行為 ・統制行為の運用状況を事後的にモニタリングするためのトレーサビリティの担保 ★スクリーニング 上記の新プロセス検討の結果を踏まえて、SAPだとどうなるかなどを提示できる。 現時点でのフェーズでは業設計のフェーズですのでMMを使ったプロトタイプなどではない事から業務支援をメインとしています。ただし、SAPだとどうなるかを机上で説明する必要があり、SAPの知識がある程度必要となります(MM)

スキル

①必須のスキル ・調達・購買の業務知識 ・業務側での支援経験 ・SAP-MMの要件定義 ・業務フローの作成経験 ②歓迎スキル ・MMの設計経験 ・メディア業界の経験

この案件は終了しました

Recommended rojects

おすすめの案件

おすすめ案件は見つかりませんでした。

サイトで公開されている案件は、ほんの一部です。
ご希望の案件が見つからなくても、応募登録していただきましたら、弊社からよりマッチした案件をご紹介させていただきますので、是非この機会にぜひご利用くださいませ。

お問い合わせ

弊社の事業内容、求人案件についてのご質問などお気軽にお問い合わせください。